Skip to content
YARDSALE

YARDSALE

こんにちは、カツヤです!
先週YARDSALE(ヤードセール)からNEWなスケートビデオがでましたね。
早速出た時にみたんですがやっぱりやばいです。
結構マニュアルを多く使うイメージがあったんですけど、シンプルな滑りもイケてます。
個人的3KIT KELVINASが乗り方も好きでした。
毎回滑りがすごくて驚かされます。
リンク貼っとくので是非見てみてください。
アイテムもカッコイイので紹介します!



YS SPORT SPRAY HOOD ¥20,350(TAX IN)

フロントにロゴがプリントされた、ジップフーディ。
裏起毛で温かく、軽いのでスケートする時にもピッタリです。
今回の映像でも着られていたフルジップのフーディーです。
昔っぽさがあるデザインでサイズ感もあまり大きくないので、今流行ってる感じで着れるアイテムになっています。
今回サイズ展開も豊富で女性のお客様も着てほしくSサイズから入れています。
プレゼントにももちろんオススメです!

(WHITE)


(LIGHT BLUE)


(DARK GREY)




MIRAGE KNIT ¥22,000(TAX IN)

薄手のニットなので冬はアウターの下に春は一枚で着れるので、長く使えるアイテムです。
コットン仕上げです。
男女問わず着れるデザインになってます。

(WHITE/GREY/BLACK)





(PURPLE/NAVY)









Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける