Skip to content
HELLRAZOR NEW ARRIVAL

HELLRAZOR NEW ARRIVAL

こんにちは、カツヤです!
最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね。
新しいアイテムもたくさん入荷してきました。
今年ももう終わりそうなので、是非今年最後の買い物に丁度いいアイテムを紹介します。

トレードマークハーフジッププルオーバー ¥18,700(TAX IN)

HELLRAZOR(ヘルレーザー)のロゴが刺繍されたハーフジップ。
左腕のワンポイントのがアクセントになってます。
シンプルなデザインなので、いろんな合わせ方ができると思います。
サイズ感もあまり大きすぎずジャストできるもいいし、ゆったり着るのもかこいいです。

(NAVY)

(BLACK)

BIG STRIPE CREW KNIT ¥18,920(TAX IN)

今の季節にピッタリなニットです。
切り返しで色が違うデザインになっているので珍しい感じになっています。
シルエットはゆったりとしていて、サイズによっていろんな着方ができます。
男女問わず着れるデザインなので、プレゼントにもオススメです。

(NAVY/BROWN)










Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける