Skip to content
tone 23AW NEW ARRIVAL

tone 23AW NEW ARRIVAL

連休最終日、旅行に出かけていた方が多かったみたで徐々に日常が取り戻されていっているみたいでいいですね。
家族サービスや友達と遊んだり、それぞれリフレッシュお疲れ様でした!

入荷ラッシュもひと段落して、少しずつブログで紹介していきたいと思います。

今日はtoneのご紹介です。

ULTRA LIGHT VEST ¥36,300(TAX IN)
軽量のリップストップナイロンを使用したVEST。
前立てが比翼仕立てになっており、シャツとベストがミックスされたデザイン。
胸と腰の上の辺りにリフレクターのマジックテープ。
襟にはフードが収納されており、急な雨でも対応できる撥水加工の素材。
脇下に伸縮性のあるギャザー仕様になっているので、インナーに関わらずフィットしてくれる作りになっています。
(BLACK)





POCKET T SHIRT ¥9,900(TAX IN)
ドライで肉厚なコットン天竺を使用した定番のボディ。
今回はネックの汗止めタイプではなく、胸ポケットにピスネーム付きの仕様ができたのでこちらをチョイスしました。
バインダーネックで伸びにくく、ボディもタフなのでガシガシ着てもヘタリにくいです。
(FOREST)




(SAX)




(BLACK)





PACKABLE SHORTS ¥24,200(TAX IN)
軽量のリップストップナイロンを使用したパッカブルショーツ。
ウエストはスピンドルで微調整が可能。
両サイドとバックポケットのプルタブが独特でかっこいいです。
バックポケットにひっくり返しながら入れ込むことで小さく収納することができます。
(BLACK)

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける