Skip to content
YARDSALE/ヤードセール NEW ITEM

YARDSALE/ヤードセール NEW ITEM

こんにちは、カツヤです。

最近日本と韓国にツアーに来ていて、映像をあげていました。
スケートでも、アパレルでも大きくなっていってるYARDSALEです。
他の映像でも見たことあるスポットやパークで滑っているのを見ると違う感覚でしたし、なおさら行ってみたいなと思いました。
ライダーみんなスタイルがしっかりしていて見ていてとても楽しいです。
動画を貼っておくので是非見てみてください!



前回入荷したアイテムもブランドを初めて知った方や、スケーターなどローカルの方が買ってくれて着てるとなんかテンションあがります。
今回もYARDSALEらしいデザインのアイテムが入荷しているので、紹介していきます!


画像をクリックするとアイテムページにいけます。


RIPPLE CHENILLE/リプルシェニール ¥24,200 (tax in)

YARDSALEらしいデザインの、コットンニット。
シルエットもゆるく作られていて、ショーツなど合わせてもかっこいいです。
左胸にyardsaleのロゴが刺繍されています。

(WHITE/BLUE)

 

(GREEN/BLACK)


TRI CHENILLE/TRIシェニール 24,200 (tax in)

YARDSALEのYS Sportロゴがセンターに刺繍された、コットンニット。
モックニットでタートルネックまではいかず、ちょうどいい高さが魅力的です。
シルエットもゆったりしていて、形も綺麗なので色んな合わせ方ができると思います。

(BLACK/STONE)

 



QUARTZ BEANIE/クォーツビーニー ¥7,700 (tax in)

YARDSALEのPHANTASYロゴがセンターにあるビーニーです。
おらず被るタイプなのでクラッシックに被れると思います。
男女問わないデザインなので、プレゼントもオススメです。

(CREAM)


    

(BLACK)






Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける