Skip to content
tone 22AW collection start

tone 22AW collection start

こんにちは。

猛暑日が続きますが、早くも秋冬がスタートしたtone

素材、縫製、そしてなんだかんだ作りに安心感と信頼がおける日本製です。

今期はプレーン、かつシルエットもやっぱりいいと思えるアイテム揃いです。

防水ファブリックとしてeVent。THE NORTH ◯ACEがよく使用しています。

吸湿速乾や通気性、保温性の高いグリッド状になっているのマイクロフリース等はPOLARTEC。

中綿は重量比でいくと、3MのTHINSULATEを超えるであろうCLIMASHIELD。現在は米軍もTHINSULATEではなく、CLIMASHIELDの中綿を採用しています。ダウンもいいですが、技術の進歩を感じられる最新の中綿も魅力的です。

と、アウトドアブランド御用達のファブリックを使うことでも、今期のtoneは魅力的です。

ただ、上で紹介したファブリックを使用したアイテムは立ち上がりではありませんが、コットンの質感が上質で肌触りのいいものが入荷してきました。

 

RIB BORDER L/S T SHIRT ¥14,300(TAX IN)

ネックと袖が切替えになっているボーダーL/S TEE。

空気を含んだ感じで、フワッとした気持ちのいい生地です。

(GREEN)

 

 

BASIC 5 POCKET PANTS ¥19,800(TAX IN)

綾目の立ったコットンドリルを使用した5 POCKETのパンツ。

シルエットが中太で、トップスがルーズでもジャストサイズでもあわせやすい形です。

裾のチェーンステッチ部分は縫い幅が狭いので折り返した時の見た目がきれいです。

(BEIGE)

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける