Skip to content
tilak SVALBARD JACKET BLACK&ASPHALT

tilak SVALBARD JACKET BLACK&ASPHALT

こんんばんは。
とうとう、4日後にせまった "松江城マラソン"
ランの大会には初めての参加で、既に緊張でそわそわしています。。
過去の大会に出た先輩たちの話を聞き、エネルギージェルやら足がつりにくくなるやつやら、痛み止めやら、とりあえず何かに頼って走り抜いてみようと思います。
11月は50kmと全然走れておらず、大会に向けて不安しか残らない感じに仕上がってきました。
8月からの時点では、毎月100〜150kmを走ることができていましたが、何をどうしたらここまで走らなかったのか自分でも分かりません。。
この状態で完走できたら、しっかり自分を甘やかしたいと思います。

さあ、みなさん暖冬暖冬と言われて、確かに日中は暖かい日があったりしますが、なんだかんだ順調に寒くはなってきています。
12月ですよ。立ち上がりましょう!! 冬服の準備を。

tilak(ティラック) スバルバードジャケットのご紹介です。

tilak SVALBARD JACKET ¥74,800(TAX IN)
これは使い勝手、機能面、どの角度からも抜け目のない、とっておきのジャケットです。
表地はゴアテックス パックライトを使用することで軽さとしなやかさを。
そして、ここでひとつ、裏地をシーム処理していないことから、このジャケットは完全防水とはいえません。
ただ、生地自体は防水。ミシンで縫っている箇所から以外の浸水はしません!!
そして、裏地をシーム処理していないということはテープが劣化して剥離する心配がないので、自分の気が済むまで何年・何十年と長く着ることができるます。
そして、中綿にはクライマシールド。
こちらも中綿としてはピカイチの性能を誇っています。
暖かさはもちろんですが、水濡れでの保温性の低下率が以上に低いです。
あわせて、軽さとコンパクトさも高いので、この見た目でパッカリングができ、しかもジャケットの重量は700gをきっています。
弱点が思い当たらない、最高のジャケットです。
(BLACK)


SVALBARD JACKET BLACK ITEM PAGE




(ASPHALT)


SVALBARD JACKET ASPHALT ITEM PAGE

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける