Skip to content
tilak(ティラック) 23FW NEW ITEM

tilak(ティラック) 23FW NEW ITEM "OPERATOR MIG JACKET/オペレーターミグジャケット"

こんばんは。
最高にかっこいいソフトシャルが入荷したので、ご紹介です。

tilak(ティラック)のタクティカルラインのアイテムになります。
ティラックのミリタリー要素が強いアイテム類は男心をくすぐる仕様や素材(パーツ)が非常に多いです。
今季、新しく登場するOPERATOR MIG JACKET/オペレーターミグジャケットはとにかく機能面からシルエットから、全部が抜群にかっこいいです。
ポーラテック社の親会社であり、軍事用の特殊素材を開発している Milliken(ミリケン)社製のファブリックを使用しています。
生地はかなりしなやかで、しなやかさから強度が心配になるくらいですが、生地はなかり強靭で撥水性もかなり高いです。
生地自体に伸縮性がないのですが、肩と肩甲骨周りの可動域部分にはflexという別の素材に切り替えており、4wayストレッチとなっています。
伸縮してほしい面が全て伸縮するので、メインファブリックが伸縮しなくても突っ張ることなくストレスフリーで着用できます。
袖部分は摩擦に特別強さを出すために、ケブラーを使用。伸縮性もあり、耐摩擦性はかなりのものです。
裏地をシーム処理していないので、防水とは言えませんが、ソフトシャルのいい部分が全部詰まっていて、レイヤリング(インナーやトップの調整)で、どんなシチュエーションでも使える1枚となっています。
今でしたら、店頭にサイズが揃っているので、袖を通してジャケットの良さを感じてほしいです。

 

OPERATOR MIG JACKET/オペレーターミグジャケット ¥63,800(tax in)
(BLACK)






(KHAKI)









新型のフリースもご紹介しようと思いましたが、ちょっと時間がなくなったので、また改めて明日にでもご紹介させてください。
フリースも機能が抜群なので。

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける