Skip to content
THE NORTH FACE/ザノースフェイス SPRING ITEM

THE NORTH FACE/ザノースフェイス SPRING ITEM

こんにちは、カツヤです!

天気が悪い日が続きますが、天気の良い日はだいぶ春に近づいてきましたね。
この季節VESTが活躍する季節だと思います、自分も良くこの季節らへんになるとVESTを良く着ます。
今日はVESTとついでに同じ THE NORTH FACEのこれからの季節にぴったりのパンツを紹介していこうと思います。

画像をクリックするとアイテムページにいけます。

DENALI VEST ¥19,250 (TAX IN)

1989年、エクスペディション向けに開発された、THE NORTH FACEのヘリテージモデルであるデナリジャケットのベスト型モデル。アウターとしてもミドラーとしても着回しが効くアイテムです。
ペットボトルを原料としたリサイクルポリエステルのマイクロフリース素材は、軽くて厚みがあり柔らかな着心地。デッドエアを効果的にため込み、衣服内を適温に保つうえ、裾のドローコードでさらに気密性を高めることができます。
パックに干渉する肩はリサイクル可能なナイロン布帛で補強。静電気の発生を抑えた静電ケアに配慮しています。


(K ブラック)






GEOLOGY PANT ¥20,680 (TAX IN)

質感のしっかりした生地で、仕立て映えのするパンツ。
経糸にスパンナイロン糸、緯糸にフィラメントを使用したリップストップ生地は、光沢を抑えたマットな生地感が特徴で、天然素材のようなナチュラルな風合い。
独特のシワ感を現代の技術で再現し、ヘリテイジな印象も持ち合わせています。
穿きやすいやや太めのシルエットで、ウエストはウェビングベルト仕様。
右ヒップにはフラップポケットがつき、フラップのピスネームがデザインのアクセントにもなっています。
リサイクルナイロン(リサイクル原料率50%)を使用した、環境に配慮した商品です。


(FR フォールンロック)










Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける