Skip to content
THE NORTH FACE/ノースフェイス 24SS SHIRT COLLECTION

THE NORTH FACE/ノースフェイス 24SS SHIRT COLLECTION

こんにちは。
急に春!!!🌸が来てしまいましたね。来る来るとは思っていましたが、いざ来てしまうと、次に気持ちが移り、すでに夏が待ち遠しくなってしまいました。。
季節の変わり目を感じ、暖かくすごすための服装から、日中はようやくアウターを必要としない時期になってシャツが気分になってきています。
20代前半の頃は大人っぽさに憧れがあり、シャツって大人だよなって思いながら着ていましたが、いざ自分が40代にさしかかってくるとシャツを好んで着る頻度が増えた様に思います。
気づかないうちに順調に気持ちが大人になっているようです。

そうです。この流れはシャツをこれからご紹介します。

THE NORTH FACE の今季のシャツ類が秀逸だったので、シャツをプッシュしたセレクトにしました。
ロゴドンももちろん一定数好きな方がいるのは当然わかってはいますが、今シーズンは少し大人っぽさを感じるセレクトにお付き合いいただければと思います。




女性がLOOKで着用していますが、男性サイズを着ています。
雰囲気の良さが伝わればと思います。


各アイテム商品画像をクリックしていただくとアイテムページに移ります。


ロングスリーブハーフドームシャツ ¥20,900(TAX IN)
コットンとポリエステルの混紡生地は、繊維に機能物質を分子レベルで結合する加工を行なっており、コットンならではの風合いと肌触りのよさを持ちつつ、吸汗速乾性に優れています。適度な厚みとハリがありながら、軽い着心地です。UVプロテクト(UPF50+、紫外線カット率95%以上)機能付き。
左裾に小さくロゴ刺繍が入ります。
(IS インディゴストーン)






(W ホワイト)







(SR スプルースグリーン)







HIKERS' SHIRT ¥19,800(TAX IN)
着用時の快適性を重視した、軽く柔らかなソフトシェル素材のシャツ。

ストレッチ性のある薄手の生地を採用。長時間心地よく着用し続けることができるうえ、脱いだときにはコンパクトに収納できます。生地にはっ水加工を施し、多少の雨や汚れに対応。シワ加工のこなれた風合いで、 繊維に付着したバクテリアの繁殖を抑えて、汗によるにおいの発生を軽減するポリジン・ステイフレッシュ加工を施しています。フロントは着脱のしやすいドットボタン仕様。左胸には大きめのジッパーポケットを配置。奥行きがあり、サングラスなどが横向きに収まります。裾のスリットはドットボタンで留めることができ、スリットを開くと大きめのベンチレーションとして通気性を高めることができます。

開襟にしても美しいスタンダードなカラーで、タウンユースにもなじむデザインにアウトドアで活用できる機能を搭載した、テクニカルなウェアです。
(FG ヒューズボックスグレー)










Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける