Skip to content
SEDAN ALL-PURPOSE 1st DROP

SEDAN ALL-PURPOSE 1st DROP

今季から取り扱いが始まるSEDAN ALL-PURPOSEのアイテムが2/11(sat) 12:00から店頭、onlineで発売いたします。
発売のアイテムは下記のアイテムとなります。



ORGANIC COTTON STAND COLLAR SHIRT ¥20,900(TAX IN)
(OYSTER PLAID)
古着屋で売っている大きなシャツのリメイクの定番、衿を取ってバンドカラーにする。
台衿が高かったりバランスがなんかおかしかったりするのだが、それもまたいいなと思い、大きなバンドカラーを作った。
定番の大きなBDシャツの衿を取り、台衿の高さとかちょっとしたカーブだけ修正して、いつものデカイ感じで着れるようにした。
衿がないだけでこれだけ印象が変わるものかというくらい別物のシャツ。
しかしボディはゆったりして安心感がある。
暖かくなるってくると衿物を敬遠しがちになるが、このシャツならTシャツとの相性も良くて自然に着れそう。
 





 

POPLIN STRIPE BIG BD SHIRT ¥19,800(TAX IN)
(BLUE/WHITE)
間違いなく毎年着ている某アメリカのブランドのBDシャツ。
なぜ好きなのか改めて考えるとインナーとアウター 両方の役割を果たしてくれるからだと気付いた。
デカいシャツはデカいTシャツの上からも、なんならフーディーの上からも着れる。
アウターを着たときにもちょっとだけ主張できるように後ろの裾に刺繍を入れた。
往年のスケートブランドのようにも見えるし、企業のロゴにも見えるので気に入っている。
薄すぎず張りのあるポプリンストライプの生地が上品だがドレスシャツには見えない絶妙にいい感じのシャツに仕上がった。





(LT.BLUE/BLACK)







OVAL LOGO DENIM PANT ¥20,900(TAX IN)
(INDIGO)
90'sに大流行したテーパードデニム。
腰穿きして裾はズルズルしていましたが、流石に今は気分じゃないということで丈を修正。
ジャストウエストでタックインしても、腰穿きしてもそこまでズルズルしない。
そんな使い勝手のよいデニムができました。コインポケットにオーバルロゴ刺繍入り。
(INDIGO)



Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける