Skip to content
SANVA FRAGRANCE(サンバ フレグランス)

SANVA FRAGRANCE(サンバ フレグランス)

こんばんは。
山陰は雪も溶け、いつもの日常になってきました。
今年は子供をスノーボードに連れて行くという使命があるので、2月中にもう一度山にどっさり雪が降るといいなーと思います。
僕の時代のヒーローはショーンホワイトでしたが(今もなのか?!)、どんなスポーツも技術の発展がすごいので、今はもっとすごい選手がたくさんいるんでしょうね。
プロの動画でも観て、気分だけでも一丁前になってから子供と雪山に挑みたいと思います。




去年からお取り扱いが始まったSANVA FRAGRANCE(サンバ フレグランス)。

フレグランスブランドは気に入ってくださる方が少しずつ増えてリピートしてもらわないといけないジャンルですが、少しずつ気にしてくださる方が増えているように思います。
ロールオンタイプの香水を使っていますが、強過ぎない香りと香りが残り過ぎないです。
香りの成分なのか気持ちが和らぐ気がして、落ち着きたい時に塗ることが多いです。
他にもハンドソープもほんのりと香りが手に残り、食事前に手を洗っても嫌な気持ちになりません。
オーガニックなもののみを使用しているからこその香りだなと思います。


画像をクリックすると商品ページにいきます。

SLEEPING GYPSY OIL PERFUME-ROLL ON TYPE/スリーピングジプシー オイルパフュームロールオンタイプ(8ml)




SLEEPING GYPSY FRAGRANCE MIST/スリーピングジプシー フレグランスミスト(50ml)






SLEEPING GYPSY HAND & BODY SOAP/スリーピングジプシー ハンド&ボディソープ(250ml)





SLEEPING GYPSY HAND & BODY SOAP/スリーピングジプシー ハンド&ボディソープ(500ml)





SLEEPING GYPSY CANDLE/スリーピングジプシーキャンドル

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける