Skip to content
PICK UP L/S T-SHIRT

PICK UP L/S T-SHIRT

こんにちは、カツヤです!
まだ夜は冷えますけど、だんだんと春に近づいてきてお昼は暖かい日が続きますね。
昼間に運動してる時はL/S TEEで最近過ごしています。
これからの季節かなり便利なアイテムですよね、L/S TEEの上から半袖のTEEを着るスタイルも大好きです。

この季節になるとロンTを探される方多いです、自分も欲しくなって色々買ってます。
最近入荷することも増えてきてお店のアイテムでもよく動くアイテムです。
サイズ欠けも早いアイテムが多いです。
なのでPICK UPして紹介していこうと思います!

画像をクリックするとアイテムページにいけます。

XLARGE(エクストララージ)

CONTRAST STITCH L/S TEE/コントラストステッチロングスリーブティー

フロントに配置したオリジナルグラフィック刺繍がポイントのクルーネック長袖Tシャツ。
左裾のネームやステッチを配色にするなど、細部にまでこだわりのある1枚。
マテリアルは綿100%。滑らかな触り心地と素材の強度にもこだわったXLARGEオリジナル40/2天竺を使用しています。

(NAVY)

SKYFALL L/S TEE/スカイフォール ロングスリーブティー

フロントに配置したオリジナルグラフィックプリントがポイントのクルーネック長袖Tシャツ。
トレンドを押さえたグラフィックの配色が様々なコーディネートに映えるアイテム。
マテリアルは綿100%。滑らかな触り心地と素材の強度にもこだわったXLARGEオリジナル40/2天竺を使用しています。

(LTBLUE ライトブルー)


(BLACK ブラック)

BRAINDEAD
CONSCIOUS CONTROL L/S TEE/コンシャスコントロール ロングスリーブティー

BRAIN DEADのグラフィックらしいロングスリーブTシャツ。
袖にも グラフィックがあるので一枚でも満足感のある一枚です。

(WHITE)



 

 





Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける