Skip to content
NIKE SB/ナイキエスビー NEW ITEM

NIKE SB/ナイキエスビー NEW ITEM

こんにちは、カツヤです!

普段から自分も愛用しているNIKE SBから春に向けて、S/S T-SHIRTと昔から人気のスニーカーが入荷しました。
最近晴れている日に滑ると、ほぼ毎回半袖になるくらい暖かいです。
NIKE SBのT-SHIRTはかなりお値段もお手頃で自分で着るのはもちろん、プレゼントであげても喜ばれるアイテムだと思います!
スニーカーの方も僕はまだ履いたことなくて、昔から履いてるスケートビデオをよく見ていたので興味の沸く一足です。
それでは紹介していきます!

画像をクリックするとアイテムページにいけます。

ZOOM JANOSKI OG +/ズームジャノスキーOG + ¥11,880 (TAX IN)

1年間続いたR&R(研究と改良)を経て、ついにジャノスキーがお目見え。
ステファンのシグネチャースケートボードシリーズの進化を継承するモデルです。
スケートボード専用のトレッドが、抜群のボードコントロールとフリックを実現。
一新されたアッパーが優れたフィット感と快適な履き心地を提供し、新次元のパフォーマンスへの扉を開きます。

JANOSKIを履いた映像も貼っておくので是非見てみてください。


( SUMMIT WHITE/BLACK)









(BLACK/WHITE)





 


LOGO SKATEBOARD T-SHIRT/ロゴスケートボードT-SHIRT ¥4,070 (TAX IN)

ナイキ SB Tシャツは、柔らかいジャージー素材を使用。
胸にクラシックなロゴをあしらった、スケートボードの定番アイテムです。
どんな時でも使用できる、万能アイテムです。

(BLACK)












Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける