Skip to content
LQQK STUDIO|ルックスタジオ 24SS 2nd Delivery

LQQK STUDIO|ルックスタジオ 24SS 2nd Delivery

4.21(sun) 12:00-

on sale at INSECT & ONLINE SHOP

各アイテムの一枚目の画像をクリックするとアイテムページに移ります。



2nd deliveryでは、LQQKといえばのスクリーンプリントのTシャツが入ってきました。
待ってましたなアイテムだったので、男女問わず夏にむけてオススメです。
左胸とバックにそれぞれのフルーツをテーマにした3種類のプリントになります。
ボディはホワイトではなく、クリームとこれまた、白Tはたくさん持ってるからなーという言い訳が通用しない、意外と使いやすいボディカラーでした。
過去にMIN-NANO , SUPPULY , JACKPOTの3店舗でアニマルシリーズがありましたが、今回のフルーツはそれを思い出しました。

KIWI FRUIT TEE
WATERMELON FRUIT TEE
ORANGE FRUIT TEE
¥9,900(TAX IN)
color:CREAM
size:S , M , L , XL


KIWI


 





WATERMELON


 





ORANGE


 




SUBLIMATED POLY POLO ¥23,100(TAX IN)
color:ORANGE
size: M , L , XL
今季の中でインパクト大、且つサッカーシャツとくれば今っぽさもあるキーアイテムのひとつ。
やはり、NEW YORKのブランドは分かりやすいサッカーシャツを作らないんだなと、、さすがです。


 





PINTUCK CREWNECK ¥19,800(TAX IN)
color:BLACK , BLAZING ORANGE
size:S , M , L
スウェットが2万円を超えるものがほとんどの中、それ以内に収まったクオリティとプライスのバランスが整ったクルーネックスウェット。
フロントには刺繍でデザインが入ります。
直球なデザインなだけにブランドのこと知らないけど、かっこいいと思ってもらえたら最高の一枚です。
今日もですが、まだ、肌寒い日はありますし、秋からもスターティングで使えるので是非、この機会に。

BLACK

 


 




BLAZING ORANGE


 



NATURAL COTTON HAT ¥11,000(TAX IN)
color:NATURAL
size:ONE SIZE
以前、リバーシブルのベンチコートで使われたグラフィックの入ったコットンキャップ。
ロゴの縁取りは刺繍でLQQKの部分はラバーに切り替えてあり、なかなか手の込んだ仕様になっています。
もちろん、ツバ裏にLQQKの刺繍は入ります。


 



Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける