Skip to content
INSECT(インセクト) SALE ITEM

INSECT(インセクト) SALE ITEM

こんにちは。昨日、春を感じるくらい日中天気が良かったので、近所の山までランハイキングをしてきました。島根半島の先っぽの美保関にある馬着山という低山なんですが、山を登りつつ、景色のひらけたところでは日本海や大山が見えました。
美保関燈台は空気が澄んでいると隠岐の島が見えることもあります。
大山はハードルが高い方には是非オススメです。


気温も高く、視界が良好で最高のハイキング日和となりました。
すぐそこまで近づいている春が待ち遠しくなりました。
服もですが、外遊びも季節の変わり目は気分が高揚してきます。
ただ、現実は寒さが続きますので、そろそろ終了するSALEのオススメもしていきたいと思います。


Acy(エーシー) BORDER KNIT ¥28,600 → ¥20,200(tax in)
(GREY)
ジョンスメドレーのようなハイゲージニットを思わせるコットンニット。
ジョンスメは何年かにごどにサイズ感が見直されますが、そうはいってもオーバーサイズを選ぼうと思うとXXLなど極端なサイズをチョイスしないと、タイトなサイズになってしまいますが、こちらはサイズ感がいい感じにゆったりしているので、マイサイズで程よいゆるさで着ることができます。
カシミアでなくコットン。無地でなくボーダー。似てるようで似てないですが、雰囲気のいいアイテムです。







LQQK MIDWEIGHT FLEECE LOGO HOODIE ¥27,500 → ¥22,000(tax in)
(OATMEAL HEATHER)
LQQK STUDIO(ルックスタジオ)の代表的なプリントが入ったプルオーバーパーカー。
アイコニックでLQQKを手にするのには、これ以上ないスウェットだと思います。
今回はCAMBER(キャンバー)ボディではなく、今回初となる日本製のボディとなり、計算されたシルエットになっています。





CARHARTT WIP(カーハードWIP) DERBY SHIRT JACKET ¥25,300→¥20,240(tax in)
(BUCKEYE RINSED)
いかにもCARHARTTらしい質実剛健なコットンツイルのシャツジャケット。
この類のアイテムはシャツですが、ジャケットよりのシャツと思っているので、インナーにネルシャツなど柄のものを着てもカッコよく着れます。



(NATURAL RINSED)
なんかこういう生成りの色のものを汚して、何年も育てて、いい雰囲気にしていきたい願望は強めですが、いまだ納得がいくほど育った生成りの服は持っていません。。。
ブログ書きながらこれ、育ててみようかなと思ってきました。






Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける