Skip to content
HELLRAZOR/ヘルレーザー

HELLRAZOR/ヘルレーザー

こんにちは、カツヤです!

最近、季節の変わり目って感じがしますね、でもまた来週雪が降るみたいですね。
今年初めてスノーボードに行き、短期間で3回行くくらいハマりました!
ラスト1回行って春迎えようと思います。

ジャケットいらずの季節が始まるので、新しいスウェットGETしたいですよね。
最近ネイビーのトレーナーを来ている方をよく見かけるので、HELLRAZORからネイビーのアイテムを紹介していきます!

 

画像をクリックするとアイテムページにいけます。



NEW WORLD CITIZEN CREWNECK

某ロゴを思わせるグラフィックがフロントに刺繍で入ります。
シンプルなデザインなので、リピートしちゃうアイテムだと思います。
上に羽織りものを着て、グラフィックを見せてもかっこいいですね。







HELLREAPER CREWSWEAT 

こちらも某ブランドロゴをモチーフにしたCREW NECK。
よく見ると分かる面白いグラフィックですね。
サンプリングの感じが好きな方にもオススメです。







Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける