Skip to content
FLAVOR(フレーバー) SALE ITEM

FLAVOR(フレーバー) SALE ITEM

こんばんは。
先日はインセクトのSALEアイテムをご紹介したので、今日はフレーバーのSALEアイテムをご紹介したいと思います。

新しく入ってきてくれたスタッフの子達が20代に対して、自分は今年40歳。
ワーカホリックのスタッフは50代とかなり歳の差があります。。
若い子たちの感性を全力で受け止めつつ、今までのいい雰囲気は残しつつと非常に難しいバランスを目指して新しい雰囲気を作っていこうと思います。
昔から来てくださっている皆様よろしくお願いします!

一番フレッシュなスタッフ つくしちゃんは苗字が伊藤ということで、全国で5番目に多い苗字みたいです。いわゆる量産型。
それに対して、峯山は全国に950人くらいしかいないそうです。レア品種。950人ならほぼ親戚と思ってよさそうですね。
そんな両極端な2人に比べて、西村は全国44位、30万人くらいいるそうです。
多過ぎず、少なくもない、なんとも残念で恥ずかしい結果でした。。
他でがんばりたいと思います。

さて、SALEもそろそろ終了しようと思っておりますので、是非この機会によろしくお願いします。


※商品画像をクリックしていただくと商品ページにアクセスできます。


PATAGONIA(パタゴニア)  RE TOOL JACKET/リツールジャケット
¥27,500 → ¥24,750(TAX IN)
以前にあったリツール フリースの復刻です。
最近のレギュレーターはTECH FACEのシリーズが登場してから、表地に毛足のあるフリースが使われなくなり、R2やR3など、毛足のあるアイテムがなくなってしまいました。
そこで、今回のリツール シリーズは待ってました!!なアイテムでしたが、勢いよくオーダーしてしまったので、SALEとなります。。
アイテムは申し分ない見た目と性能なので、なかなかないSALEなので、この機会にどうでしょうか。
(PGEB/パッセージブルー)



(BLK/ブラック)



PATAGONIA(パタゴニア) SYNCH JACKET/シンチラジャケット
¥22,000→¥19,800(TAX IN)
昔のデザインのリバイバルで左胸のポケットジッパーにパタゴニアのピスタグがつく仕様になっています。
シンチラフリースは褪色もなく、毛玉ができにくいのが特徴になるので、長く愛用していただける一枚になっています。
(OAT/オートミール)



(NENA/ニューネイビー)



(BLK/ブラック)





ISTHMUS UTILITY JACKET/イスマスユーティリティージャケット ¥30,800→¥27,720(TAX IN)
フライフィッシングのカテゴリーにあるSSTジャケットを思わせるポケット配置ですが、専門的なポケットやパーツはなく、タウンユースとして使いやすく作られた2レイヤーのナイロンジャケット。
フライのシリーズのジャケットはウェイダーを着る関係で、着丈が短くなったりとクセのあるシルエットに対して、こちらは通常通りのサイズ感となります。
(INBK/インクブラック)



(NUVG/ヌーボーグリーン)




BABY SYNCH JACKET ¥12,100→¥10,890(TAX IN)
大人でもお馴染みのシンチラフリースのベビー用。
素材に差別化はしていないので、しっかり暖かく透湿性、速乾性が機能としてあるので、小さな子供が着続けて遊んでも、暑くなりすぎず非常に快適で便利なジャケットになります。
お家で洗濯をガシガシしていただくことができるので、その点も喜ばれています。
(TGRD/ツーリングレッド)

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける