Skip to content
ALTRA NEW SHOES & W'S ALTRA SHOES

ALTRA NEW SHOES & W'S ALTRA SHOES

こんばんは。
先日、かなり久しぶりに大山の夏山に登ってきました。
走って下山してみたんですが、意外と体がついてきて楽しく下ることができました。
ただ、翌日から今日の今の時点まで太ももとふくらはぎが筋肉痛で激痛です。。
日頃の鍛錬の足りなさを痛感しました。

ALTRAからウィメンズを始め、メンズもロード・トレイル、初登場のロードでもトレイルでも使用できるシューズが入荷しました。

まず、前提として、ロード、トレイルと記載していますが、FLAVORとしては普段履きとしてすごくオススメしています。
リカバリーのものや、クッションの強すぎる厚底の靴は長時間履いていると足が強くむくんでくるように思います。
ALTRAのシューズは足指を広く使い、ソールの踵とつま先が1:1の構造により裸足に近い状態で履くことできます。そうすることで、足が持つ本来のクッションを生かして履くことができるようになってきます。

日頃、パンプス等、つま先が細い靴を履くことが多い女性から好評いただいています。それもあって、レディースのアイテムを少し増やしてみました。


W'S LONE PEAK 7 ¥20,350(TAX IN)
(TAN)






W'S VIA OLYMPUS ¥24,750(TAX IN)
(BLACK)
※こちらのカラーはメンズも展開しています。
オールブラックは珍しく、タウンユースとしてもあわせやすいです。
スタックハイトが33mmとクッション、反発性にあわせて見た目からは想像できない軽量な作りになっています。






VIA OLYMPUS ¥24,750(TAX IN)
(WHITE/BLUE)







LONE PEAK ALL-WTHR LOW 2 ¥26,400(TAX IN)
(DEEP TEAL)
軽くて、防水のトレイルができるシューズ。
硬くて、重くて、蒸れて、硬い分当たる箇所が痛くなる靴はありましたが、これはそのデメリットを感じません。
最高です。





OUTROAD 2 ¥20,900(TAX IN)
(GRAY/GREEN)
ロード、トレイル両方いけるシューズ。
ラグパターンがロードに向いていて、ソールはLONE PEAKにも使われているMaxTrac™。しっかりとグリップしてくれて頼りになります。







Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける