Skip to content
ALTRA LONE PEAK6

ALTRA LONE PEAK6

ARTRAが取り扱いになって2回目の納品でようやく待ってましたのLONE PEAKの新しいモデル"LONE PEAK6"が登場です。

本家、ALTRAさんの説明文がバッチリすぎたので、そのまま使わせていただきます。

サイズはメンズサイズのみになりますが、サイズレンジもしっかりとカバーしているので、試し履きしに来てみてください。

ALTRAのサイトはカラーによって、完売していたので、サイズ感がわかっている遠方の探しているお客様はオンラインからご注文お待ちしております!!

 

LONE PEAK史上最大の指示を得て、世界中でその完成度が評価されたバージョン5からあえて大きな変化はもたらさずアップデートされたのが今作LONE PEAK 6。
粘り気のあるグリップ力で定評のあるMaxtracアウトソールやしっかり大地を掴むラグパターン、反発性と耐久性に優れたALTRA EGOミッドソールといった基本的な構造は変更していません。


但し、いくつかの小さなアップデートが走る・歩くにより快適性をもたらしてくれます。
シューレース(紐)の通す穴の位置が一つ外側にはみ出すようについています。これにより様々な足の形に合うようにフィッティングが行えます。(この穴にはあえて通さないこともありです!)
また、つま先部分にあるドレーンホール(排水溝)はしっかりとした大きさになり雨で侵入してきた水分を排出しやすくなるとともに、シューズ内を蒸れから守ってくれます。


ゲイタートラップ用に備え付けられた前足部の金具は取り外され(シューレースに引っ掛けるように変更)、甲が高い人も違和感が出にくく履いていただけます。
そして、所々強度を高める処理を施しながらも全体的には軽量化に成功しています。

 

LONE PEAK6 ¥18,700(TAX IN)

(BROWN)

 

(DUSTY OLIVE)

 

 

(BLACK/GRAY)

 

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける