Skip to content
SEDAN ALL-PURPOSE

9.23(SAT) 12:00- SEDAN ALL-PURPOSE 5th DELIVERY

今週末に5回目のリリースとなるSEDAN ALL-PURPOSEからダウンベストとCPOシャツが発売となります。
展示会でそのサンプルが放つ雰囲気、着た時のシルエット、どれをとっても絶対これはバチッとくるみたいなのってなんとなく感じることがあって、そういうのって当たることが多い気がしているんです。(はずして、なんだかなーって思うこともありますが、、)
今回のダウンベストはそれでした。まだ、残暑なんだか、本当はまだ夏なんじゃないかと思うような暑さが続いていますが、これは寒くなってからじゃ絶対に無くなっていると思っています。
そんなダウンベストと、何かと便利なCPO シャツ。これもタウンユース向けのウェアを作るのが上手いアウトドアブランドから発売されていたような気がしてしまうフラップ付きのダブルポケット。
襟がついているから、いつもスウェットで簡単に済ませてしまっている方も、これは中にスウェットが着れます。
気分が変われば、シャツを脱げば、いつものスウェットスタイルができます。
と、便利なんです。



CLASSIC DOWN VEST ¥30,800(TAX IN)
今季のSEDAN ALL-PURPOSEで一番気持ちがもっていかれたアウター。
しっかりとパンパンにダウンが封入してあるのに、見た目とは裏腹に非常に軽いです。
フロントはジップではなく、ボタンを採用。
ROCKY MOUNTAINのような表情だけど、カラーリングは、いつかの時代のP社みたいでどのカラーも間違いないです。
肩が飛び出すことなく、肩にフィットするシルエット。
本格的に寒くなってきたら、スウェットのフードを出しても見た目が悪くならないように1番上のボタンと2番目のボタンの間隔が近いのもさすがの配慮です。
アウトドアブランド顔負けの800フィルパワー。
(BEIGE)




(NAVY)





(GREEN)







TECH TWEED CPO SHIRT ¥25,300(TAX IN)
ひと昔前のアウトドアブランドで作っていたウールのCPOシャツ。
重くてチクチク感がすごいものが多いのを解消するために、今どきのテクノロジーを用いて作られたツイード風のポリエステル生地で作られています。
軽さとイージーケアなアイテムになっています。
フラップ付きのダブルポケットにボックスシルエット。
どんなスタイルにも合わせやすい一枚です。
(BLUE HOUNDSTOOTH)

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける