Skip to content
7.22(sat) FLAVOR RUN vol.2 -report-

7.22(sat) FLAVOR RUN vol.2 -report-

暑い日が続きます。。
外で暑い中、お仕事の方は本当にご苦労様です。
まだ、暑い日が続きますが体が資本なので体調を崩さないよう気をつけてください。

さて、タイトルにある通りFLAVORをスタート・ゴール地点として、ゆっくりランをしました。松江城の周りや新しくできた市役所、今回は休憩スポットとして、北田町にある カレーと さんにサポートしてもらいました。
参加者してくれた皆さん、カレーと さん、hitoyamaさんありがとうござました。
参加してくださる方も、スタッフ自らも楽しくすごせているので、継続してやっていきたいと考えています。
知らない人が多くいるところに身を預けるのは自分もあまり得意ではないですが、このイベントは初めまして同士が楽しそうにしているイベントなので、気になっているけどという方は是非勇気を出して一緒に楽しみましょう!


















Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける