Skip to content
7.13(sat) チョットランニングクラブ vol.1 - STREAM

7.13(sat) チョットランニングクラブ vol.1



6.22(土)に企画していたランニングイベント&ウォークが雨だった為、延期にしましたが7.13(土) 18:00に決定しました!
以前、梅雨真っ只中なので近くならないと天気の様子はわかりませんが雨が降ったら再度中止とします。。。
内容は変わらないので下記、内容の通りとなります。


去年の秋ぶりにランニング&ウォークのイベントをしたいと思います!!
半年以上、間が空きましたがその間、ありがたいことにランイベントは次はいつやりますか?と聞かれることがありました。やりたいやりたいと思い時間が結構たってしまいました。。
話をすることができるくらいゆるく松江の町をグループラン&ウォークをしたいと思います🏃🏃‍♀️
久しぶりなので、18時からFLAVORをスタートし、松江城をフラッとしてイマジンコーヒーさんに寄って飲み物をゲットしてから宍道湖に向かって夕陽を見に行って、気持ち良くボーッとしたり話をしたりして、それからFLAVORに帰るという流れです。
はっきり言って、タイムを縮めることに勤しんでいる方には物足りなさがいなめませんが、たまには話をしながらゆるーく走ってみるといつもと違う感じがして楽しいと思いますよ😄
参加人数は少なくても多くても楽しいので、気軽にご参加ください!
なんとなーく、事前に何人くらい来てくれるか把握できたら助かりますので参加表明をお待ちしております!

streamのインスタからDM 、お店に電話、個人的にご連絡などなど連絡方法は取りやすい方法で結構です😄よろしくお願いします!!



-詳細-
7.13(sat) 18:00 FLAVOR出発〜松江城〜イマジンコーヒー〜宍道湖〜FLAVORのコースになります。
運動がしやすい格好で着てください。着替えが必要な方は試着室をお貸しいたします。
イマジンコーヒーの飲み物は実費となりますので、予めご用意をお願いします。
18時にはスタートしたいので、時間の少し前には集合をお願いします。

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける