Skip to content
11/5(sat) ALTRA 試し履きイベント 『HIKE AND TRYON』

11/5(sat) ALTRA 試し履きイベント 『HIKE AND TRYON』

こんばんは。

夏頃から取り扱いが始まったALTRA (アルトラ)

コンセプトは自然な走り方(歩き方)を実現するために作られたシューズブランド。

 

 

正しい姿勢やヒールストライクを軽減するためにシューズのヒール部分からつま先部分の比率が1:1になっていたり。(通常はヒール2  つま先1のものが多いです。)

シューズの先端部分(ラスト)がかなり横広な作りになっています。足指部分が自然に広がり、リラックスする事で、バランスと安定感を得る事が出来、着地時のショックを和らげるという目的でそういう形になっています。

ここまでのつたない説明でALTRAに少しでも興味が湧いた方はリンクを貼っておきますので、そこでしっかりとシューズとALTRAのことが記載してあるのでご覧ください。

『アルトラについて』

『アルトラのソールの構造』

『アルトラのフットシェイプデザインについて』

 

前置きが長くなりましたが、そのALTRA の中でも代表的なモデル「ローンピーク」。

22FWのシーズンではモデルチェンジした「ローンピーク6」が発売となりました。

そのサンプルをお借りして、初となる試し履き会をしたいと思います。

山陰で以前からALTRAの試し履き会などを行なっていらっしゃるHITOYAMAさん。

HITOYAMAさんは島根県出雲を拠点にハイキング・トレイルランニングそして、野山での外遊び等精力的に活動していらっしゃいます。

HITOYAMAさんWEB SITE 『HITOYAMA』

ALTRAを通じて縁あって知り合うことができ、今回の試し履き会を共同で行なっていただけることになりました。すごく楽しみです。

FLAVORとしては初めての試みですが、経験値豊富なHITOYAMAさんと一緒というこで楽しいイベントになるでしょう!

試し履きをした後は、僕が毎日ゴクゴク美味しく飲んでるコーヒーでお世話になっている「little court coffee」のアイスコーヒーorカフェラテを飲んでハッピーな気持ちになって終了予定です。

定員数を決めたイベントとしますので、参加をご希望の方はFLAVORの店舗か電話、メールで予約をお願いします。(男女のサイズサンプルが揃うので、女性も是非ご参加ください。)

FLAVOR

TEL:0852-25-8020

MAIL: flavor@orange.ocn.ne.jp

11/4の正午頃まで予約を受け付けたいと思います。定員数に達した時点で受付終了としますので、その時はBLOG、SNSでアナウンスいたします。

ふるってご参加お待ちしております!

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける