Skip to content
10.12(THU) THE NORTH FACE NUPTSE SERIES 予約開始

10.12(THU) THE NORTH FACE NUPTSE SERIES 予約開始

こんばんは。
秋だからかスーパーが芋けんぴをフューチャーする時期がやってきて、ボリボリ食べる日が増えています。
芋って、時間差でお腹が膨れてくるのがわかっているにも関わらず、いつもほどほどの量でやめることが出来ず、少し気持ち悪くなって、気分の悪さと後悔と戦っている秋です。
学習能力は遠い昔に置いてきてしまったようです。。

そんなことより、今年は新しい取り組みとして(今更感がありますが、、)タイトルにある通り、THE NORTH FACEのダウン類の予約を店頭とオンラインで実施したいと思います。
顔馴染みの方は、抵抗なくお声がけしていただけると思いますが、初めましての方や、久しぶりの方でも気兼ねなく気軽にスタッフに声をかけてただければと思います!!
本日から予約を開始するのは、下記の3品番になります。

・NUPTSE VEST
COLOR: CA カプチーノ 、 K ブラック
SIZE: M . L

・NUPTSE JACKET
COLOR: CA カプチーノ 、 K ブラック
SIZE: S , M . L , XL , XXL

・NUPTSE HOODY
COLOR: CA カプチーノ 、 K ブラック
SIZE: S , M . L , XL , XXL

今年はカラーをより絞って、定番かつ、なんだかんだよく着るカラーを中心に揃えました。
なので、入荷するカラーは数をしっかり揃えていますが、どれくらいの反響があるかわかりませんが、一定数に達したらアナウンスなく予約を終了します。

では、よろしくお願いします!!

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける