Skip to content
退職のご報告

退職のご報告

店頭やインスタにてご報告させて頂いてました様に、私事で大変恐縮ではございますが、2月20日付にて有限会社ストリームを円満退社する事となりました。
⁡
出戻りスタッフとして2016年より入社し、早いもので約7年の歳月が流れました。
その間、皆様には大変お世話になりました。
改めて御礼申し上げます。
⁡
ストリームに再入社して先ず感じたのは、全てのお客様がワクワクした気持ちで来ていただいている事が、僕が18歳で入社したあの時からずっと変わらず続いていた事に感動しました。
そんなストリームを継続してきた社長とスタッフには感謝の気持で一杯です。
ワーカーホリック・インセクト・フレーバー、3店舗のストリームも今年で35周年を迎えます。
これも偏に皆様の応援・ご来店あってのことと存じます。
本当にありがとうございます。
益々発展していくストリームを今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
⁡
最後になりましたが、退職後は独立し夢であったセレクトショップをオープンさせていただきます。
準備等で少し先にはなりますが、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。 ストリームでの7年間、本当にありがとうございました。 残り1ヶ月、皆様と楽しい時間を過ごせたらと思います。 ⁡ 引き続きストリーム共々どうぞよろしくお願い申し上げます。 ⁡ 法華 充
Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける