Skip to content
パタゴニア フィッツロイダウンフーディー

パタゴニア フィッツロイダウンフーディー

山陰に厳冬期がやってまいりました⛄️こっから2月まで寒くなっていきますよー。
うちのスタッフの峯山くんはスケーターなんですが、今シーズンはスノーボードをすると息巻いていますので、山男になりそうです。
自分も去年、子供が行きたいと言っていたのに、連れて行けなかったので、今年こそは連れて行ってあげたいな。と思います。


さて、こんな寒い日にはこれに限ります。
パタゴニアのフィッツロイダウンフーディー!!
軽い!!(500g未満!!)   暖かい!!(800フィルパワー!!)  DWR加工で撥水加工がしてあるので、多少の雨、風ならなんのその。

 お店の取り扱いブランド的に、ダウンはノースフェイスというイメージを自分はもってしまっているのですが、パタゴニアのこのダウンは昔からある定番ではありますが、ノースフェイスの鉄板ダウンに比べると圧倒的に町で見かけない。。
機能性も高いですが、シルエットや雰囲気もすごくいいので、フレーバー的にはオススメしたいダウンではあります。
ちなみに178cmの自分がLサイズを着用して画像の感じで着れます。





画像をクリックすると商品ページにアクセスできます。

Patagonia(パタゴニア) FITZ ROY DOWN HOODY/フィッツロイダウンフーディー ¥55,000(TAX IN)
(BOB)




¥49,500(TAX IN)
去年のアイテムになります。
そのため、現行のフィッツロイより少し安いです。
そして、この色は今はパタゴニアのサイトでも買うことができないので、シーズンカラーは結構オススメです。物は言いようですが、これはアウトドアブランドあるあるな気がします。
(BSNG)

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

現在カートは空です
買い物を続ける