有限会社ストリーム | WORKAHOLIC/INSECT/FLAVOR | 島根県松江市学園1-17-12

HOME > TAG:ZEPTEPI

TAG:ZEPTEPI

ZEPTEPI Re:Stock

2017年02月16日

こんにちは♪

気持ちイイお天気ですね☀

この調子で春に向かって行くんでしょうか♬

今日は発売後、即完売の店頭では幻のアイテムになりつつある、

ZEPTEPIのBAGが再入荷しました!

早い者勝ちです♡

 

キューベンファイバーを使用したMarket ToteとDump Pouch。
繊維をラミネート加工をした超軽量、防水素材です。

なに?これ!スーパーの袋?!じゃない?!ね??!と言われる確立、100%!

最近Instagramなどで話題になっており、特に女の子のお客様からの問い合わせがかなり増えました!

 

ZEPTEPI Market Tote ¥12,000+tax

(CLEAR BLACK)

95543263

 

 

Dump Pouch ¥7,000+tax

(CLEAR BLACK)

95543270

気になる方はお店までお問い合わせ下さい♡

INSECT

TEL:0852-24-2154

ZEPTEPI NEW ITEM!

2016年12月10日

こんばんは!

夜は安定の寒さですね。アウターを始め、やはり12月!色々と冬物を物色しに来てくれる方が増えてきました。ありがとうございます。

クリスマスプレゼントを探しに来てくださる方も増えてきていて、毎年思うのが、結構プレゼントを選ぶの楽しいので、勝手に楽しませてもらってます!

プレゼントを買いにと、ストリームをチョイスしてもらえたことが嬉しいので全力で喜んでもらえる物を選んでますよ!

居酒屋じゃないですが、喜んでー!って感じです。

僕は服をプレゼントしてもらうとなると欲しい服がありすぎて選べないのですが、服じゃなければ最近、気になっているのがコレです↓↓↓

 

「ライカ ゾフォート」

詳しいスペック等はてんでさっぱりですが、勝手な解釈で高級なチェキだと思っています。

仕事以外では、写真は普段撮ることをあまりしないので宝の持ち腐れ確定なやつですが、気になります。。けど、やっぱり服が欲しい。

Window-Teaser_Farbvariationen_teaser-1200x470

 

 

さて、キューベンファイバーのカバンで巷を賑わしているZEPTEPIから久しぶりのアパレルの発売です!

12月の寒い季節ですが、L/S TEEが発売となります!いいですねー。この世の中の流行とかに媚びない感じがたまりません。

もたもや、撥水加工が施されているものとなります。

今回はバックのグラフィックは以前のものと一緒ですが、今回はプリントではなく、ボディと同色の刺繍。激渋となっております。

これ、今までにS/S TEEとL/S TEEが発売されて、両方持っていますが、病みつきになること間違いないのでオススメです!

ブランドの意向により、WEBでの通販は禁止とされていますので、お店に来て頂くか、TELもしくはMAILでお問い合わせ頂ければ通販を承っております。

WEB URLを貼付けておりますが、在庫状況となりますので、カートに入れてご購入はできなくなっております。

 

ZEPTEPI L/S EMB Tier1 Water Repellent Finish ¥7800+TAX

(NAVY)

110050035_o1 110050035 110050035_o2 110050035_o3

在庫状況→http://strm1.jp/?pid=110891250

 

 

 

(WHITE)

110049952_o1 110049952 110049952_o2 110049952_o3

在庫状況→http://strm1.jp/?pid=110890712

 

 

(BLACK)

110050098_o1 110050098 110050098_o2 110050098_o3

在庫状況→http://strm1.jp/?pid=110891313

オススメBAG PICK UP!!!

2016年05月17日

こんばんは

とうとう始まりましたNBAファイナル準決勝!事実上の決勝戦とも言える好カード!

オクラホマシティー・サンダー vs ゴールデンステート・ウォリアーズ

NBAファンにはタ・マ・ラ・ナ・イ試合です!このダイジェストもリンクアップしようか迷いましたが

が ぁ 我慢出来ませんでした。

お店に来た際には是非お話しましょう!!!!!

 

今日はオススメのバッグやポーチをPICK UPしました。

 

ZEPTEPI Market Tote ¥12,000+TAX

(CLEAR BLACK)

キューベンファイバー(防弾ベストにも使われ優れた耐久性を持つ素材)を使った人気のBAG!

えっ!!と良く言われますが、コレが驚くほどシャレてます。

95543263

 

ZEPTEPI Market Tote Cuben Hybrid ¥13,000+TAX

(OLIVE)

そしてコチラは、ポリエステル地とキューベンファイバーを張り合わせた素材のアップデートバージョン!質感とカラーが魅力的です!

94363188

DSC00837

 

気になる方はお店までお問い合わせ下さい!

INSECT 0852-24-2154

 

BULLET BAA-1506 X-PAC (WHITE)¥7,800+TAX

軽量で耐久性もあり、柔軟性と耐水性を兼ね備えた素材X-PACを使用し、クラッチバッグとして小脇に抱えて使ったり、付属のショルダーストラップを接続してサコッシュ的に御使用いただくことも出来るマルチショルダー。

97757544

(COYOTE)

97757555 

(RED)

97757438

 

BULLET BAA-1506コーデュラナイロン (OD)¥6,800+TAX

コチラはコーデュラナイロンバージョン。コーデュラナイロンは耐久性が高く、丈夫な製品で知られる多くのトッププランドの製品でCORDURA®(コーデュラ®)ファブリックを目にすることがあると思います。耐久性と性能の面での同様な製品のなかでも最も優れていると考えられています。実際に、CORDURA®(コーデュラ®)ファブリックは世界中の多くの国の軍隊から信頼を得ています。

 

97757401

(ダックハンターカモ)

97757413 

97757413_o1

(RED)

97757376 

97757376_o1

 

THE NORTH FACE Straight Back Pack (N ネイビー)

¥18,000+TAX

非常に軽量なナイロン素材を特殊な加工によって、独自の固さとハリコシを演出するMADE IN JAPANのバックパックです。

97619092

(K ブラック)

93711684

 

 

THE NORTH FACE Impulse Daypack (AO)¥4,900+TAX

軽量のナイロン地をしようし、ポケッタブルで小さく収納できるため、幅広いシーンで活用できるバッグ!

 

99404075

(BO)

99404151

99404075_o1 99404075_o2

 

 

そして!ダッフルバッグを探してる方!

コチラの

UNDEFEATED X ALPHA X BURTON OPERATOR DUFFLE (BLACK)

¥19,000+TAX

は、UNDEFEATED×Alpha Industries×Burtonの3社のコラボレーションBAGです!ストリート的視点(UNDEFEATED)とライダー考案(Burton)の機能を融合したコレクションで、アスレティックな一面とミリタリーテイスト(Alpha Industries)を兼ね備え、それらが最先端のパフォーマンスと見事なまでにブレンドされています。オンスノーだけでなく、ストリートピースとしても間違いないタフなルックスに仕上がっています。

94782780

94782780_o1

・ ファブリック:1000DナイロンCordura とターポリンのボトム
・ 内側にメッシュオーガナイザーが付いた大型メインコンパートメント
・ トップパネルの収納式バックパックストラップ
・ 取外し可能なショルダーストラップ
・ 2つのプルハンドル
・ 付け替えられるベルクロ パッチ付属

 

その他、紹介出来てないものがまだまだありますので、バッグやポーチをお探しの際はお気軽にお越し下さい!スタッフより用途に合う物をご紹介致します♪

ZEPTEPI Market Tote入荷!

2016年01月08日

お待たせしました!

ZEPTEPIからキューベンファイバー(防弾ベストにも使われ優れた耐久性を持つ素材)を使ったマーケットトートが入荷しました!今回はポリエステル地とキューベンファイバーを張り合わせた素材にアップデートされ、今までにない質感とカラーが魅力的です!

 

Market Tote/Cuben Hybrid/BLACK

11856675_837851349643739_1553338759_n

DSC00839

Market Tote/Cuben Hybrid/OLIVE

94363188

DSC00837

気になる方はお店にお問い合わせ下さい。

INSECT 0852-24-2154

ZEPTEPI BDU TEE入荷!

2015年09月08日

こんにちは。

また台風が来る予報ですが…雨、風、雷雨に注意して下さいね。

本日、楽しみに待ってた『ZEPTEPI BDU TEE』が入荷しました!

実はこのTシャツ、ZEPTEPIも完売中の商品だったのですが..リクエストしてINSECT用に作ってもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

胸、背中にベルクロが付いてますので反射板、ワッペン等、様々なパッチの張り付けが可能で、自己流のカスタムを楽しむ事の出来るT-shです。INSECTでは、アクセントに特殊素材で作ったワッペンを付けてますので、好きなところに張ってお楽しみ下さい!

2

カラーは3色。

WHITE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BLACK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NAVY

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイズ M / L 各サイズありますのでINSECT: 0852-24-2154までお問い合わせ下さい!

 

1 / 212

PAGE TOP