有限会社ストリーム | WORKAHOLIC/INSECT/FLAVOR | 島根県松江市学園1-17-12

HOME > TAG:REDKAP

TAG:REDKAP

REDKAP 2 PACK TEE /2PACK POCKET TEE

2016年04月28日

こんにちは!

連休前の今日はちょいと寒いですが、店内はジャケットからTシャツ、ショーツとアウター〜Tシャツまで幅広く充実してます!!

とにかく、店に足を運んで頂いて店内の物量に圧倒頂き、色々選んでください!

とにかく毎日が納品につぐ納品でてんてこ舞いです。。。

 

そして!!!!!!!!明日は"例のアレ"を発売しちゃいます!   アレとは28周年Tシャツ!

連休に標準を合わせてバッチリ仕上げました!

ベースは松江TEEなんですが、去年とは雰囲気がガラッと変わりまして、より松江色が強いです。

シリーズもののアイテムになるので、去年買って頂いた方には是非ともコンプリートしてほしいと思いが強いTシャツです。よろしくお願いします!

 

 

他にオススメしなきゃいけないものがたくさんあって、このタイミングでコレを紹介しなくても、、、と、お店の人達に言われそうですが、僕の中ではフェイバリットなアイテム。REDKAPの長らく欠品していましたパックTEEが、補充完了しました!

 

REDKAP 2PACK TEE ¥2300+TAX

かれこれ僕はこのパックTを何セット買ったんでしょうか。恐らく、1年で200日は着ているではないでしょうか。

プライスに対してのクオリティが申し分ないので、悪い意味ではなく、程よく雑に扱える感じがたまりません。

だまされたと思って着てみてください。気に入って頂けるはずです。

※写真ではWHITE,BLACKですが、WHITEなら2枚WHITE。BLACKなら2枚BLACK。の組み合わせになります!

redkap

WHITE  →http://strm1.jp/?pid=77026436

BLACK →http://strm1.jp/?pid=77026472

 

 

REDKAP 2PACK POCKET TEE ¥3000+TAX

なんと!!!最高なパックTEEにポケTEEが仲間入りしたなんて、、、無敵ですか。

しかも、1枚1500円と冗談みたいな値段です。

今日、買って試しましたが、ポケットがついているこの安心感、鳥肌もんです。今日、寒いので鳥肌が立ってしまったってのもありますが。

何度でもいいます。だまされたと思って着てみてください。気に入って頂けるはずです。

※写真ではWHITE,BLACKですが、WHITEなら2枚WHITE。BLACKなら2枚BLACK。の組み合わせになります!

 

redkap011

WHITE →http://strm1.jp/?pid=101703521

BLACK →http://strm1.jp/?pid=101703551

 

 

REDKAP 2 PACK TEE!!!

2014年06月26日

こんにちは!!

残念ながらサッカーは負けちゃいましたが、まだ日の目を浴びてない若者が4年後のワールドカップで活躍していると思うとテンションがあがりますね。

昨日は店の前の植物を新調して気分絶好調。おじぎ草を植えてみたんですが、おじぎ草ってトゲがあるの皆さん知ってましたか?

植えてる最中、やたら軍手にひっかかるな。と思っていたらチカッとしたのでよくよく見てみるとトゲが、、

痛くて少しイラッとしたので、おじぎさせてやりました。

 

さあ、今日は僕が1ヶ月のうち、半分は着ているであろうREDKAPのパックTEEのご紹介です!

メリットしかないこのパックTEE。

2枚入って¥2300!!

ヘビーウェイトなのでインナーとしてはもちろん、一枚で着てもばっちりです。

程よく身幅にゆとりがあり、着丈がさほど長くないのでこれまたばっちりです。洗濯すると2〜3センチくらい縮みがでます。

僕は洗濯をかなり繰り返してますが、今のところネックが伸びることもなく、生地がすれてきている感じもしないのでまたまたばっちりです。

安くて、強くて、形きれい。

文句なしです!

糸にこだわったとか、編み方にこだわったとか、値段が高い分、確かに着心地がいいのでそれはそれで好きですが、インナーで着るものなのに気をつかいたくない性分なので、いい物に出会えました。

是非、一度試してみてください。

 

※WHITEが2枚入りとBLACKが2枚入りの組み合わせしかありません。WHITE1枚、BLACK1枚の組み合わせはありませんのでご了承ください。

 

REDKAP 2PACK TEE ¥2300

 

redkap-1 redkap1

WHITEの通販はこちら→http://strm1.jp/?pid=77026436

BLACKの通販はこちら→http://strm1.jp/?pid=77026472

1 / 11

PAGE TOP